大阪 Walkin home(ウォークインホーム)定期講習会② 開催!

この時期の高速バスや新幹線、飛行機は沢山の人で溢れています(;^ω^)
なんたって夏休み+お盆の時期なので無理もありません。
リュックを背負った子供たち、大きな旅行かばんを持った団体さんや家族連れ。
そんな中でもお仕事中の人は沢山いるのです^^v色々大変です・・・

さて猛暑が続く中、8/9(金)に大阪・定期講習会を開催しました。
今回は木建市場・奈良が講師をさせていただきましたよ★
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。




講習会に参加すると、ポイントシールがもれなく貰えます。
今回は東京会場・大阪会場共にシールを持ち帰るのを忘れてしまうケースが目立ちました。
次回ご参加の際に今回分お渡ししますので、忘れずにお持ち帰りくださいね。
ポイントシールって??
ご参加いただいた方のお楽しみです^^
嘘です(笑)

定期講習会に6回「連続」でご参加いただいた会社様には粗品を贈呈させていただいてるんです。
ブログでもご紹介させていただいていますが、中身は参加者様のみぞ知る・・・・
とっても喜んでいただいていますよ!
受講される方が変わっても、連続で6回ご参加いただければ対象になります。
勿論途中からのご参加も大歓迎ですので、今月末にご案内する内容ご確認の上
お申込みください!お待ちしています。