ウォークインホーム定期講習会第5講開催しました

11日は東京会場、14日は大阪会場にてウォークインホーム定期講習会を
開催しました!
大阪会場ではほぼ個別指導状態になっておりましたが、受講生にとっては
絶好の機会だったのではないでしょうか(笑)
2014年の定期講習会も残すところあと1回!!是非ご参加くださいませ。
皆勤賞を狙っていらっしゃる方もあと1回ですよ〜〜〜頑張ってください☆


今回は東京・大阪と一緒にUPしてみました。
講習中の様子は東京会場です。大阪会場の画像はお菓子だけでゴメンナサイ(^_^;)


東京のお菓子はこちら!「長崎出島 カマンベールワッフルクッキー」


大阪のお菓子はこちら!静岡のご当地限定 マーブルチョコの黒みつきなこ味!


どちらもすごく美味しかったと聞き、嬉しいです♪
来月はいつもより1週間早めの日程です。(毎年そうなんですが・・・)
忙しくなる前にぱっ!!と終わらせましょう(笑)
本日すでにメールでのご連絡をさせていただいております。
最近「来てないよ〜」というお話を聞きます。
メールの受信設定されていませんか?info@mokken.comからのメールは
受信解除してくださいませ、お願いします。
今週中にはFAXでもご連絡させて頂きますので、お申込みお忘れなく。
来月はCGですよ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿