H■■■yな種

ご無沙汰!(笑顔で)いやー暑い暑いなんて言ってたと思ってたらもうすぐ師走ですよ?知ってました?僕はつい先日気がつきました。

前回の更新から、ずいぶんと間が空いてしまい、会社のblogとしては最低な感じになってますが、いや正直ネタが全然無い。このままだと、胡散臭いIT業者の「社長、しょこたんって知ってます?」から始まる口車に乗せられて高い金払ってblogを始めてみたものの速効で飽きちゃった工務店の社長みたいになってしまいます。

blogにネタが無いなんて書くのもかなり最低な感じですが、毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうワケじゃなく、普通に冴えない会社員をやっておりますと、ホントに書く事なんかありゃしませんし、30を過ぎた今、いつもの曲がり角でパンをくわえた美少女転校生と出合い頭にぶつかって、そこから始まる恋が・・・なんて事もありゃしません。いやそれはあってほしい。あってくれ。頼む。

こんな時、小粋なジョークを交えつつ、ビジネスネタでも書けばいいんでしょうが、ほら書いてる人間が僕じゃないですか?そんなの無理無理。

そんな中、先日、上司が展示会に行き、お土産をもらってきてくれたので、早速、事務所で植えてみました。モザイクがかかっているのは色んな事情を察して下さい。芽が出たらまたレポートしたいと思います☆ミ

・・・なんか大事な事をやり忘れてる気がしますが気のせいですよね。

http://www.mokken.com/
木建市場