3月大阪定期講習会!

皆様こんにちは、Tです。


今日はホワイトデーです(^^)女性の皆様、良いお返し返って来ましたか?男性の皆様!お疲れ様です(笑)


私は大阪の講師を担当してくださっている方から、宅急便でいただきました☆3月の講習会でお貸出していたノートPCや、業務で使う販促ツールなんかと一緒に送られてきたのですが…日にち指定でホワイトデー当日に送り返してくるというのも、なかなかイケメンな対応です。


いや〜いいですね!大量のお菓子!気持ちのこもったホワイトデー!


さてさて、今年に入ってから、とっても人気の大阪講習会!アットホームな雰囲気で参加者と会話をしながら進めていく講習は、分かりやすいと大変ご好評いただいております♪東京担当の私も、大阪に負けないくらい頑張らなければいけませんね(>_<)


また、休憩中も参加者同士で世間話をしたり、「最近こんなお客様・ご要望が多い」などなど、情報交換の場にもなっているようです♪
弊社にとって皆様に講習会に来ていただいてソフトを覚えていただくというのももちろん大切ですが、実は「参加者同士で業界のネットワークやコミュニティを広げていただく」というのも、とても大切なテーマなんです!はじめての参加で不安…という方も、思い切ってご相談下さい(^^)質問もしやすく、雰囲気も良いので、きっと次から安心して継続参加していただけるかと思います☆


ささ、今回の講習内容ですが…やっぱり午後の屋根の講習で、「軒高領域」が難しかったですね〜(汗)ただ練習問題については、たっぷり60分かけてやったようで、「全員全問解答」だそうです。素晴らしい…。


屋根の入力はパズルのようで、私は大好きなんですが、皆様はいかがでしたか?
たくさん復習を繰り返して、是非屋根マスターになってください☆


また来月もよろしくお願い致します!





http://www.mokken.com/

木建市場