ウォークインホーム「6ヶ月集中スクール」を東京と大阪で開催しました

「ウォークインホーム6ヶ月集中スクール/第2講」を東京=8/8(火)、大阪=8/10(木)に開催しました。
 
お盆休み前のお忙しい時期に、スケジュールを調整をされ、早朝に出発してご参加くださっている皆さんには頭が下がる思いです。
いつもありがとうございます。
 
<東京会場>

<大阪会場>


第2講は「下書きの基本と応用〜間くずれのある間取り入力」と題して、下書き機能を使用したグリッドに収まらない物件の入力方法を講習しました。
 
下書き機能は特に使い方のイメージがしっかりできていないと、何をやっているのか理解できない回ですが、今回は皆さんに理解いただけたようで良かったです。
 
さて、次回の告知です。 
8月の第3講は
『屋根の自動生成と応用』と題して
「屋根の自動入力/複雑な形状の屋根を入力するテクニック」を学びます。
屋根の入力については、日頃からサポートへの問い合わせが一番多い分野です。
毎回、多数のお申込みをいただく人気の講習ですので、受講をご検討の方はお早目にお申し込みください。
 
今回だけの単発のご参加、2度目3度目の繰り返しのご参加も大歓迎です!!
多数のお申し込みをお待ちしております。
 
開催日程は
東京 : 9月5日(火)
大阪 : 9月8日(金)
です。
 
ユーザー様には、近日中にメールとFAXにてご案内させていただきます。
 
大阪・東京会場とも、まだまだご参加いただけます。
「今回だけ単発で参加したい」なんてことももちろん大歓迎ですので、奮ってご参加ください!
  
<2017年7〜12月 スクール開催カレンダー>
スクールの開催日程とカリキュラムを掲載しています。
http://www.mokken.com/file/school_201707_6months.pdf
 
◆講習会に関するお問い合わせ
株式会社木建市場(TEL:042-208-3250/E-mail:info@mokken.com)まで
お気軽にご連絡ください。
 
◆Walk in home の操作に関する Q&Aブログを是非ご利用ください。
ブログタイトル「Walk in home Fan」
http://walk-in-home-fan.blogspot.com/
walk in home(ウォークインホーム)のQ&A、よくある質問、日々の印象に残ったサポート内容などについて書いています。