新人さん

弊社にめでたく新人さんが入社しました。27歳、ピチピチの半濁音が濁音になるくらいの可愛らしい女の子、tさんです。

「sさんsさん、もし海で私と宮崎あおいが溺れてたらどっち助けます?」
「そりゃあおい。」
「即答かよ!なんでー。私の方が宮崎あおいより絶対に可愛いですよ。」
え?なに言ってンの?オモテでる?tさん泳げそうじゃん。」
「そやな。棒でも放っておいたら自力で岸にたどり着きそうやな。」
「そこは助けて下さいよ!」
「いやいやいやtさんなら大丈夫だって!」
「そやで!大丈夫やで!」
「えー。」

なんだかよくわかりませんが有望な子が来ました。定期講習会や展示会などには顔を出すと思いますので、皆さま宜しくお願いします。

話は変わりますが、木建市場では2010年11月17日〜19日 東京ビックサイトで開催されるジャパンホームショーに出展します!ぜひご来場下さい!
http://www.jma.or.jp/jhbs/

http://www.mokken.com/
木建市場