脳内メーカー

少し前にテレビなんかでも紹介されて話題になった「脳内メーカー」です。なんで今更「脳内メーカー」なのかと言うと、今、ホームページのサービス用にリンク集を作ってるんですが、そのリンク集の為に色々とホームページを集めてる時、ひさしぶりに「脳内メーカー」で遊んでみた次第です。あ、もちろん仕事の一環で。

「前に流行りましたよねコレ。」
「やったやった。わたしどんなやったかな。」
「ちょっとやってみますよ。・・・・わはははは。」
「どうしたん?」
「半分「H」で半分「休」だって。わはははは。」
「そんなわけないやん。基本、全部「仕事」やで。」
「なに言ってんスか。ムチャクチャ当たってるじゃないですか。あ、これblogに書いとこー。」
「・・・アンタそんな事したら、わかっとるよな?」
「そんな事言って、この前、僕がキャロットとラビット間違えたのお客さんに送るメールに書いてたじゃないですか!」
「あんな面白い事、書くに決まってるやん。」
「眼には目を歯には歯をですよ。」

結果がコレ↓

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

木建市場
http://www.mokken.com